ニキビケア

 

ニキビケアなら魚介類がオススメ

ニキビケアをするのなら普段の食習慣から気をつける必要があります。
今までいろいろニキビケアを試してきましたが、その体験から鮭などの業界類を毎日食べるとニキビケアに効果を発揮します。

 

鮭はホルモンバランスを整える役割を果たしていますので、普段からストレスの多い仕事をしている人であっても毎日鮭を食べ続けることでホルモンを安定、肌の調子を整えることができます。

 

以前まで、仕事が忙しくて偏った食事ばかりしていたときは肌の荒れがひどく、ニキビが目立って大変でした。
しかし、鮭を毎日食べ続けるようになると荒れた肌もだんだんとかつての保湿を取り戻し、ニキビも目立たなくなってきました。

 

今ではニキビは完全に顔から消えて、つやつやの肌になっています。
ちなみに、鮭にはビタミンから銅、タンパク質など肌を綺麗にするための様々な成分が含まれています。

 

魚介類の中においてもお手頃な値段の鮭はこれからニキビケアを始めたい人には特にオススメです。

夫婦でよかせっけんにやみつきになったよ

私は夫と一緒によかせっけんを使っているよ。
夫は30代になった頃から、自分の頬の毛穴を気にし始めたの。

 

確かに私の目から見ても、20代の頃に比べると毛穴の黒ずみが目立つようになってきてたのね。
でも夫は敏感肌だから、黒ずみをなくすためのケアは、あまりできないんだ。

 

そこで私が夫のためにインターネットで探したのが、よかせっけんだったの。
よかせっけんは、火山灰から作られたせっけんで、ミネラルがたっぷりで余計な成分が入っていないから、肌にすごく良いの。
しかもその火山灰が、毛穴よりもずっと小さい粉末だから、毛穴の中に入り込んで、その中の汚れをしっかり除去してくれるんだ。

 

購入してから、まずは私が試しに使ってみたの。
そうしたらモチモチとした泡が肌に吸い付いて、皮脂や全ての汚れを取り除いてくれて、洗い上がりの肌がふわふわツルツルした感じになったのね。

 

しかも洗浄力が高いのに、全然肌がヒリヒリしないの。
これなら大丈夫と思って夫にも使ってもらったら、夫の肌にも悪影響はなかったし、それどころか徐々に毛穴の黒ずみがなくなってきたの。
その後は夫婦でやみつきになって使用しているよ。

ビーグレンの化粧水を使ってみました

私は昔からニキビが出来やすくて、化粧水とかにすごい気を使っていました。
今まで色々試しましたが、なかなか良いものも出会えていなかったんです。
そんな時に、ネットで良い商品はないかと探していると、ビーグレンの商品がすごく評判良かったので試してみる事にしました。

 

ちょうどビーグレンで、ニキビのケアセットが出ていたので、それを購入しました。
これには、洗顔のクレイウォッシュと、ローション、Cセラムがセットになっていました。

 

まず、ビーグレンのクレイウォッシュですが、すごく吸着力があるようで、毛穴の汚れがすごく綺麗になります。
なので仕上がりはすごく潤いもあって、全然つっぱらないっていうのがすごいですね。

 

この後にクレイローションを塗って、Cセラムで仕上げます。
すごく浸透力があって、肌の奥まで届いている感じがします。
ビーグレンを数週間使い続けた所、肌の調子も良いですしニキビが出来なくなりました。

 

ビーグレンの商品は初めてだったのですが、使い心地も良くてすごく気に入りました。